遊びがビジネスモデル パスメディア
最新のトピック一覧
English
書籍出版によるブランド構築と人材採用支援を中心としたサービスを提供。新規事業の立ち上げやマーケティング戦略の構築、セールス販売部門の支援活動、知財戦略の立案、広報部の立上げ、プライシング(価格設定)の助言、戦略的な書籍の出版コンサルティングも実施。
サービス概要・実績
会社情報
書籍出版と広報PRのコンサルティング会社-パスメディア-
TOP > 弊社の出版実績 > 成功の瞬間 なぜ起業家に運と直感が不可欠なのか

成功の瞬間 なぜ起業家に運と直感が不可欠なのか 講談社(刊) 主藤孝司(著)
ビジネスの成功が直感や偶然、運などの「見えない力」で決定されるということは、ほとんど知られていない。だが、現実には、これら「見えない力」でビジネスの正否は決定されていく。
それら見えない力が発露されたきっかけこそが「成功の瞬間」なのである。

【著者からのメッセージ】
「成功」の裏には必ず計算されていない「偶然の出来事」や「たまたま発生したきっかけ」が隠れています。本書は、ビジネスや経営の世界において今まで全く明かされてこなかった「成功の瞬間」を明らかにした、はじめての書籍です。101人の起業家たちにアンケートとり、直感と運がビジネスにどのように影響をあたえているのかを探り、完成までに4年という時間がかかりました。経営者をはじめ、起業を考えている方にも是非読んで頂きたいと思います。
また、この書籍の刊行にあたって本田健氏よりコメントをいただきました。書籍の帯部分に掲載していますので、こちらも是非ご注目ください。

お問い合わせ 著作権について プライバシー・ポリシー 個人情報の取り扱い

パスメディア Copyright©1995- Passmedia Corporation. All Rights Reserved