遊びがビジネスモデル パスメディア
最新のトピック一覧
English
書籍出版によるブランド構築と人材採用支援を中心としたサービスを提供。新規事業の立ち上げやマーケティング戦略の構築、セールス販売部門の支援活動、知財戦略の立案、広報部の立上げ、プライシング(価格設定)の助言、戦略的な書籍の出版コンサルティングも実施。
サービス概要・実績
会社情報
書籍出版と広報PRのコンサルティング会社-パスメディア-
TOP > 最新のトピック > 出版経営講座:「ビジプラ」第20回目コラム掲載のお知らせ
出版経営講座:「ビジプラ」第20回目コラム掲載のお知らせ

ダイヤモンド経営者倶楽部が運営する、経営者のためのビジネスポータルサイト
「ビジプラ」の『専門家コラム』に主藤孝司のコラムが掲載されました。
これは、10名を超える各分野のエキスパートによる書き下ろし連載です。


今回のテーマは、前回に引き続き「経営出版における読者価値の重要性(3)」です。
前回は、書籍と広告、両方の特徴を上手に活用していくには、「情報のフィルタ」となる人々の
役割を経営者が正しく理解しておく必要があるということについて詳しく述べました。
今回は、さらにその内容を深く理解するために、広告・ウェブサイトと書籍、
それぞれの「フィルタの違い」による情報の特性についてまとめています。


詳しくはこちらをご覧ください。→◆主藤孝司のコラムはこちら◆

お問い合わせ 著作権について プライバシー・ポリシー 個人情報の取り扱い

パスメディア Copyright©1995- Passmedia Corporation. All Rights Reserved