遊びがビジネスモデル パスメディア
最新のトピック一覧
English
私たちは書籍出版による人材採用支援(ブックリクルート)を中心としたサービスを提供しています。また、新規事業の立ち上げやマーケティング戦略の構築、セールス販売部門の支援活動、知財戦略の立案、広報部の立上げ、プライシング(価格設定)の助言、戦略的な書籍の出版コンサルティングも行っております。私たちは、社会に貢献する商品やサービスを提供し、倫理観を持ってビジネスを展開している法人のみをお手伝いします。
サービス概要・実績
会社情報
ラジオと出版に強いPR・コンサルティング会社-株式会社パスメディア-
TOP > 弊社の出版実績
弊社の出版実績
宝島社からの最新刊『ヒット商品は足し算と引き算の法則」でできる』(著者 起業家大学, 監修 主藤孝司)が全国書店で発売中です。 発売初日で1万部を突破した、話題のベストセラー書籍です。
この書籍は、2013年2月18日に刊行された「企業出版入門」のエッセンシャル版として出版されるものです。
この書籍では、企業出版を成功させる秘訣とその設計について、学会発表された研究内容に基づき、多くの図と事例を交えて紹介しています。 表紙の写真に採用されたオバマ大統領とチャベス大統領をはじめ、福沢諭吉、新渡戸稲造などの国を代表する人物が行なってきた書籍の活用事例。 日本を代表する大企業とベンチャー企業の事例なども紹介されています。企業経営者及び広報担当者必読の一冊です。
この本は、今注目されている18人のベストセラー著者とその書籍を1冊でご紹介している大変お得な本です。 この1冊を読むことで、合計何百万部にもなる数々のベストセラーのエッセンスを学ぶことができます。
情報整理、アイデア創出、会議、商談…多くの成功者たちが使っている独創的なノート術「マインドマップ」。 これをビジネスに最大限に活かすための方法を説くのが本書である。 ルールよりもビジネスの成果にこだわる「手段型」のマインドマップを用いて、仕事の各場面でそれを活かす方法を伝授。 マインドマップを使ってみたくてもなかなか手出しできなかった初心者はもちろん、 すでに使っている人にとっても目からウロコの内
フォトリーディングは、少し学ぶだけでもこんなに使える! 話題の速読法の活用術を、実際にビジネスにフル活用している、著者 主藤孝司が説く。
16万部を突破したベストセラー「図解・1億円ノート」 三笠書房(刊)が文庫化されました。
2006年に刊行された「誰も書かなかった儲けの教科書」のリニューアル文庫版! 「成功している起業家たちにはある共通点があることに気づいた。それは、彼らは例外なく自分のひらめきやアイデアを生み出す『直観』を大切にしているということである」(本書のまえがきより)。
営業はマーケティングの段階で終了する! PRではなくニュースを、スパムではなくバリューを発信するブランド構築実践論!
成功の瞬間 なぜ起業家に運と直感が不可欠なのか 講談社(刊) 主藤孝司(著) ビジネスの成功が直感や偶然、運などの「見えない力」で決定されるということは、ほとんど知られていない。だが、現実には、これら「見えない力」でビジネスの正否は決定されていく。 それら見えない力が発露されたきっかけこそが「成功の瞬間」なのである。
10日間で12万部を売り上げた【図解】スピードノートが待望の文庫版化! 短時間で成功を収め、人より何倍も稼ぐ起業家たち―― 彼らの「スピード成功」の裏にはいったいどんな秘訣があるのか?
【出版社/著者からの内容紹介】 「営業マンを使わない」「競争しない」「価格で勝負しない」など常識とは逆の戦略をとり、わずか2年で年商10億円を達成した著者が、中小企業がお金をかけずに成功する実践的ノウハウを初めて明らかにする。起業家、中小企業経営者必読の書!
25万部突破のベストセラーがついに文庫化!カリスマコンサルタント神田昌典監修のもと、「儲けのしくみ」を知り尽くした4名の執筆陣が、発想法からモノの売り方、儲かる広告の作り方まで、その成功ノウハウを余すところなく公開!
19人の“各分野の第一人者”が仕事で結果を出すための“最先端の知恵”と“ノウハウ”を伝授! 仕事の“勝率”を上げるヒントが満載。発想が違う、行動が違う! あなたの仕事に「パワーとロジック」を補強する本!
【著者からのメッセージ】 「今、私が一番お話したいこと」 それをこの本では書きました。 今までの私の著書、監修書の中で、今回の「誰も書かなかった儲けの教科書」は、最も多くの起業家、経営者のみなさんに読んで頂きたいと強く思っている本です。なぜならば、
限られた人しか入ることのできない、なぜか儲かり続ける人の世界をのぞいてみませんか?
なぜ彼らは成功できたのか? 誰でも素朴な疑問を持つ起業家プロの成功の秘訣。今回、なんと70人もの起業家たちが成功できた秘密が一冊にまとめました。
なぜあなたの毎日は忙しすぎるのか?忙しい毎日の中、ライバルに打ち勝つ方法はスピードを如何に制するか。それに他ならない。この本は、日常何気ないところでも、工夫次第でスピードアップを実現できる数々の秘訣を紹介。アントニオ猪木氏をはじめ、ビジネスの世界で大成功した6人のノウハウを大集結。起業家はもちろん、今回は女性起業家が3人も参画。惜しみなくそのテクニック初公開。
起業家大学がお届けする非常識図解シリーズ第二弾。大ベストセラーとなった前作「図解・成功ノート」のシリーズ続編。1億円を短期間でつかむ極意を、実際の経験に基づいて、起業家大学のメンバーが惜しみなく図解で紹介。その中身は・・・
※この書籍は上級者向けの内容となっています。 なぜ利益が出ないのか?その最も多い要因が「価格設定」のミスである。だが、この事実に気がついている社長はほとんどいない。いや、正しい表現をするならば・・・
ガンダム世代の著者が、ガンダムとニュータイプを意識した装丁に仕上げてリリースした本。通称「ガンダム本」と呼ばれている話題作。著者が高校生時代に行っていたアルバイトのエピソードや大学時代、リクルート時代、フリーター時代にどんなことを考えていたのか。
2003年度ビジネス書のトップセラー。あっという間に大ベストセラーとなった話題の本。若くして成功した4人の著者が、その秘訣を余すことなく公開。また、監修者神田昌典氏が過去に蓄積してきた数々のノウハウを図解で解説。その集大成とも言われています。
多くの著名著者との共著で成り立ったビジネス書です。その内容はamazon.com書評からの引用にてご紹介しましょう。
お問い合わせ 著作権について プライバシー・ポリシー 個人情報の取り扱い

株式会社パスメディア Copyright©1995- Passmedia Corporation. All Rights Reserved
※戦略出版(R)、ブックマーケティング(R)、出版コンサルタント(R)は株式会社パスメディアの登録商標です。
※.FM放送(R)、ベストセラーズチャンネル(R)、出版プロデューサー(R)は日本著作出版支援機構の登録商標です。